暑さに負けるな!夏のおすすめ短期バイト3選!

今しかできない!海の家!

夏ときいて真っ先に思い出すのはやはり、海ですよね!海の家でのアルバイトはいかがでしょうか?ビーチパラソルやビーチベッドのレンタル、かき氷や焼きそば、ラーメンといった軽食の提供など、初心者でも覚えやすいお仕事です。なんといっても海の目の前で働けることが最大の魅力!バイトで思いっきり汗をかいた後は海でひと泳ぎ!なんてこともできちゃいます!

単発で稼ぎたい!イベントスタッフ!

夏休み中は特に、全国各地でイベントが開催されます。音楽イベントやアニメ・ゲームのイベント、キッズ向けイベントなど、内容はさまざまです!そこで必要なのが当日の運営アルバイト!体力に自信のある方、人と明るく話すのが得意な方におすすめです!金欠の時は当日支払いアリのところを探しましょう!一日でガッツリ稼げるのは予定の多い夏にはぴったりですね!

おしゃれな場所で働こう!ビアガーデン!

夏になるとおしゃれスポットやビルの屋上などに出現するビアガーデン!暑い夏にキンキンに冷えたビールは最高ですね!そんなビアガーデン、夏の短期バイトにもぴったりではないでしょうか?BBQ会場のサポートやホール業務などを、ビアガーデンならではのおしゃれな雰囲気で楽しめます!最近は世界各国のビールやおつまみにこだわっているところなどもあるので、この夏はビール通になっちゃいましょう!

最後に!夏のバイトの注意点

楽しいバイトが目白押しの夏ですが、やはり怖いのが熱中症です。どんなに体力に自信があっても絶対に無理はしないでください。少しでも気分が悪くなったらすぐに周りの人に相談してくださいね!水分補給を絶対に忘れずに!

最高の夏を過ごすためにも、夏バイトぜひ検討してみてくださいね!

いつもとは違う環境で働きたいならリゾートバイトがあります。観光地での求人募集が多いため活気があります。